« いいくぼさおりさん | トップページ | ヴォイトレ&特訓 »

2010年9月27日 (月)

ひとりごとはそろそろおしまい

今日は急遽出演が決まったイベントで演奏するために渋谷plugで弾き語りライブ。

何度か出させていただいてるイベントで、毎回、集客作戦とか準備とか、あまりうまく回っていないイベントではあるのだが、そんな中で、今日は出演者それぞれが精一杯の研ぎ澄まされた演奏を魅せた素晴らしい夜だったと思う。

トップバッターのリー・スーチャンこと花本麻里絵さんは、これまでとは全然違う彼女の奏でる音楽の本当の魅力を知った気がした。CDを衝動買いした。天窓でもライブしてるみたいなのでまた会うかもね。

初対面の有賀俊輔君は「あるがまふぃあ」というバンドのフロントマン。今日はギターの弾き語りだったが本当に素晴らしい声の持ち主だ。消えそうなピアニッシモから一気にフォルテッシモに駆け上がる時の高揚感が素晴らしい。なんか親友のイツロモリに初めて出会った時みたいな感じ。今後どこかでバンドでタイバンする事になる気がする。楽しみ。

kanaさんは今日が21歳のバースディライブ。毎日のようストリートライブに出てCDを手売りして生活しているという根性娘。壊れそうだけど若い女性ならではの感性でキラキラした世界観の持ち主。これからまだまだ大きく成長していくと思う。若い芽は大きく育つ前に早めに摘んでおかなければいけないな。。(冗談です)

そして主催者のぎんちゃんこと高木慧君。彼はいま強烈なプレッシャーと迷いの最中にあって、その中で必死で光の糸口を探している。今日はその感じがいい具合に音楽に出ていた気がする。ぎんちゃんはそっちのほうが良いと思うよ。俺はそう思う。

実はこのブログ。まだ誰にも書いてる事を公表していなかったのだが、今日のライブから弾き語りのちらしにアドレスを載せるようにした。MCでも宣伝しました。という事で今日のブログの表題「ひとりごとはそろそろおしまい」にします。最初にコメント残してくれるのは、さてどこの誰でしょうか。

今後は弾き語り活動のメインの発言場にしていきます。情報もここから発信していきます。古瀬智志ピアノロックトリオの情報と交錯しないように、という考えもあるので、僕の弾き語り活動にも興味を持っていただけた人は、是非このブログもブックマークしておいてください。これから弾き語りのライブが続々と続きます。頑張って人気ミュージシャンになろうと思っております。改めてどうぞよろしくお願いします。

みんな恥ずかしがらずに毎日コメント残してね。今さらながらコアなファン募集です。

« いいくぼさおりさん | トップページ | ヴォイトレ&特訓 »

歌・音楽」カテゴリの記事

コメント

ギンさんファンのゆみです♪分かりますか??o(^-^)o
昨日は本当に素晴らしい夜をありがとうございました☆☆☆

早速CD聴きました☆
いや、びっくり。やっぱりあたしこの唄好きです。。☆

そして、この日記のギンさん慧君のくだり読んで泣きそうになりました。。。うぅ…。。。

そんな事書いてくれる古瀬さんがより一層好きになりました(>_<)☆


天窓とか行けたら行きます♪

また、素敵な音楽聴ける日を楽しみにしていますo(^-^)o

>友美さん
昨日のライブ&コメントありがとうございます。
『I love you, stefany』・・・買って正解だったでしょ?
僕もライブで演って正解でした。笑
他の2曲も聴けば聴くほど味が出てくるので是非通して楽しんでくださいね。

ぎんちゃんは頑張り屋さんなので、これからも応援してあげてね。
そして僕のライブにも、いつでも遊びにいらしてください。

今までと趣向が違う良いブログだね!
書く事は探す毎日の僕には
3つも日記を書ける古瀬さん尊敬します。
さっそくブックマーク
のぞきに来ます/

よろしくー!
ここではなるべく脚色なしの素の自分でチャレンジです。
もちろんこれからは書く事探しとの戦いになるでしょう。
お互い頑張りましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/36960588

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごとはそろそろおしまい:

« いいくぼさおりさん | トップページ | ヴォイトレ&特訓 »

フォト

twitter

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

古瀬智志情報