« 新しい始まり | トップページ | 幸仔ライブ(サポートピアノ)@天窓.comfort »

2010年10月23日 (土)

船出しました!

昨日銀座miiya cafeのライブイベント「Tokyo 音泉 vol.5」にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。おかげさまで無事銀座デビューすることができ、また心新たに弾き語り活動の再出発を迎える事ができました。

昨日はイベント主催者から「何かひとつサプライズを」という注文があったので、むかーしむかしに何度かライブで披露していた『ケイティ降臨』をやってみました。何度やってもめちゃめちゃ緊張します。でもこれをすると、ライブ後お客さんからケイティの話をされるんですよね。やっぱインパクトあるのだろうな。。でも一応再度封印します。昨日は貴重なライブだったということで。またそのうち忘れた頃にでも。

あと、wonderwallのカヴァーも初めて生でやりました。やっぱり有名曲だから、みんな喜んでくれたようで何よりでした。今朝you tube見たらアクセス急にupしてて超嬉すぃ~。500アクセスの第一目標が本当に目の前になりました。これからも応援よろしくお願いしますね。

共演者も素敵なミュージシャンばかりでした。お初だったFOMALHAUTの二人は、圧巻のピアノ連弾を聞かせてくれたし、何度かご一緒しているmimosa"の3人はいつもの如く素晴らしいライブクオリティでした。僕はmimosa"の奏君の隅々まで行き届いた繊細なピアノが本当に大好きなんです。今日はピアノ伴奏でサポートしている幸仔というシンガーのライブがこの後天窓.comfortであるので、奏君みたいな演奏目指して頑張ってみようと思います。

その他にも、久しぶりの方との再会あり、新たな出会いあり、本当に実り多い船出ライブとなりました。緊張したりで予定通りにいかなかった所もあったけど、ライブを思いっきりやりきると、翌日の気持ちの晴れやかさがちょっとだけ違います。世界に僕の音楽を必要としている人はまだまだ少ないですが、数や規模に関係なく、自分ができる表現をしっかりやりきって、まだ見ぬ人たちとの新たな出会いに常に備えがあるミュージシャンでいたいと思っています。

来週はいよいよmy sweet home:高田馬場天窓.comfortでのライブです!昨日とはsetlistもガラっと変えてお送りします。良かったらまたふらっと遊びにきてください。

10/22@銀座 miiya cafe

setlist

1.夜明け前

2.ホームシアター

3.ケイティ

4.wonderwall (oasis)

5.夜の闇と町の光と

6.さよならヴィルトオーゾ

↓こちらも引き続きよろしくお願いします

http://www.youtube.com/watch?v=-_ODzLq80Dk

« 新しい始まり | トップページ | 幸仔ライブ(サポートピアノ)@天窓.comfort »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 船出しました!:

« 新しい始まり | トップページ | 幸仔ライブ(サポートピアノ)@天窓.comfort »

フォト

twitter

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

古瀬智志情報