« 天窓ライブ終了! | トップページ | 約束 »

2010年11月28日 (日)

古瀬智志の新作音源リリース!配信サイト『bandcamp』にて。

bandcampにて、
弾き語り音源を4曲新たにリリースしました。
昨日・一昨日とsoundhuman斉田氏にmixをしていただいて仕上げました。

この作業の間もライブがあったり、友達のサポートがあったりで、さすがに昨日はバタっといってしまいましたが、この後は12/11.12の今年最後のライブに向けて今年最後の弾き込み&歌い込みをしてみようと思っているので、今日頑張って一気に全部終わらせてみました。眠い~。

ジャケットも1曲ずつ作ってみました。なかなか格好良いでしょ?

(ちなみに右下二つは既にリリースしている「Eagle」と「Serenade(3曲入り)」のジャケットです。

6titles

「I love you, stefany」 歌詞
そうです、あのステファニーのピアノ弾き語りヴァージョンです!9月の『pf vol.2』で初披露して以来、今では弾き語りライブの定番になりつつあります。この曲やるとやっぱ一番反応良いんですよね。

「Esper」 歌詞
弾き語り用に昔作った曲を最近起こしてライブでもやっています。周りから見たら羨ましいと思う事も、自分の中では苦しみだったりする、という内容の歌です。古瀬版「魔女の宅急便」ですね(笑)

「Last supper」 歌詞
7~8年ほど前に紛争がらみのひどい動画を偶然見て具合が悪くなってしまった事があるのですが、その時に若い人たちが殺したり殺されたりする事について、僕なりに一生懸命考えて作った曲です。誰も悪者にしたくなくて苦労したのを覚えています。

「追伸」 歌詞
年末にリリース予定しているピアノロックトリオの新作「追伸」の弾き語りヴァージョンを先行リリース。先走りって噂もありますが(笑)、最近は弾き語りライブでもよく演奏しているので、このヴァージョンも気に入っています。バンドヴァージョンを聴いた事がまだない人は、この曲がピアノロックトリオの3人の手にかかるとどうなるのか・・年末をどうぞお楽しみに。

無料で簡単に視聴できるので是非聴いてみてね。
そして良かったら購ってね。

http://kosesatoshi.bandcamp.com/

« 天窓ライブ終了! | トップページ | 約束 »

歌・音楽」カテゴリの記事

コメント

どの曲ももちろん素敵ですが、Last supperがとりわけ素晴らしい! どんな魔法使ったんですか?って聞きたいくらい。

いつもありがとうございます。
予想以上にLast Supperの評判が良いようです。もっと早くリリースすべきだったなw
最近は一人称のロックな歌詞をよく書いていますが、少し前はストーリテラーに徹していた時期がありまして。

それはそれで小節を書くようで楽しいのです(もちろん産みの苦しみはありますが)。
またこういう小さなプロットや言葉使いにこだわった作品作りもしていこうと思っていますので今後もお楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/37869722

この記事へのトラックバック一覧です: 古瀬智志の新作音源リリース!配信サイト『bandcamp』にて。:

« 天窓ライブ終了! | トップページ | 約束 »

フォト

twitter

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

古瀬智志情報