« 『子ピアノロックフェスティバル』終了! 改定版 | トップページ | まとめて感謝 »

2010年11月 9日 (火)

怒涛の一日

土曜日に湘南OSCというショッピングモールで弾き語りのフリーライブをするのですが、「機材をもってこい」と先方に言われて途方にくれておりましたら、練馬駅前のseiyuに大きな緩衝材(プチプチね)が売ってるというので、それを買いに行く。1000円でバッチリ。家に帰ってためしにエレピを包んでみる。なんとかなりそう。これをカートに載せて引っ張って行くことにする!江古田駅にもついにエスカレーターとエレベーターが付いたので、多分いける。この日はsoundhuman斉田さんが同行してくれるのだが、彼に物販を持っていってもらう事にいま勝手に決めた(笑)。だってこれ以上の荷物は危ないんだもの。きっと色んな意味で土曜日は思い出に残る一日になるはず。

その土曜日の湘南イベントについて。
http://www.shonan-city.com/pro_event/monthly.php

ラジオにも出演する(FM湘南の『ミュージックトレイン』という番組)。サテライトラジオ出演→フリーライブ→FMラジオ出演。さらに夕方からPF仲間のシオダマサユキ君がクリスマスツリーの点灯式ライブをするということで、僕もラジオが終わった後またライブ会場に戻って彼と2曲ほどセッションする事になりました。すげぇスケジュールだな。。

今日夕方、シオダ君の自宅スタジオにお邪魔してそのセッションの打ち合わせと練習。彼は前日金曜日に大切なワンマンライブ@渋谷boxxを控えているのでいま結構大変そう。勝負イベントの一週間前って地獄だからね(笑)。
みんな自力でよく頑張っています。俺も負けてられるか。

帰宅して19:00、音出しできる20:30までに、明後日に迫った笹塚Blue-Tでの弾き語りライブの曲の音源をささっと録音して、うちのバンドのドラマ;高野アキラにデータを送る。なぜなら、水曜は彼がゲスト参加してくれるからです!トシロウと二人でやった事はあるんだけど、高野君と二人ステージは初めてです。Ustream中継もまたするみたいだから、明後日はブログやtwitterでアドレスを確認してくださいね。きっとまた素晴らしい夜をお届けできると思います。ちなみに笹塚は新宿の隣駅ですよ。すごく綺麗なお店なので、夜都内にいる人は是非生ライブを体験しにきてほしいです。グランドピアノだし、ここの中国茶は本当においしいですよ!

21:00、ささっと夕飯を食べて、その後はメールのやりとりを数件済ませた後コンペ用の曲のミックスを1曲仕上げた。先方に待っていただいているので明日4曲まとめて郵送する。もう1曲、勝負曲が残っているので、これも早く録りを終えてエンジニアの友達に振らなくては。。

ということでよく動いた一日でした。
さすがに眼精疲労からくる肩こりで、もう首とか耳がキンキンします。
そろそろ寝ます。
明日また頑張らなければ。
おやすみなさい!

↓良かったら遊びにきてね。

■イベント:「ぷぅ’sBAR」 
http://ameblo.jp/girls-singers-live/entry-10665376881.html
■日  時:11/10 (水)
■場  所:笹塚 中国茶芸館 Blue-T    http://www.blue-t.jp/
■時  間:19:00開場/19:30~、21:00~の2ステージ制
■料  金:2500円(1ドリンク込)
■出  演:古瀬智志/me(みい)

« 『子ピアノロックフェスティバル』終了! 改定版 | トップページ | まとめて感謝 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/37587934

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一日:

« 『子ピアノロックフェスティバル』終了! 改定版 | トップページ | まとめて感謝 »

フォト

twitter

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

古瀬智志情報