« いよいよ来週です! | トップページ | 野菜を食べよう »

2011年1月26日 (水)

弾き語り初め@六本木umu 無事終了!

昨日は今年1本目のピアノ弾き語りライブでした。ご来場くださったみなさんありがとうございました。

Umu

会場は六本木 テレビ朝日1Fにあるイベントスペース「umu」。六本木のイルミネーションは本当に綺麗ですね!

この日の会場はライブハウスではないので、ピアノ&スタンドを持込む必要があり、車を持っていない僕は去年の湘南ライブの経験を糧に、再びカートに括り付けて持っていきました。麻布十番駅から六本木ヒルズ方面に向かう道は急坂が多くてかなり怖かったけど、転ぶことなくなんとか無事到着。

共演のsee the seaさんも、seventh colorさんも、とても楽しい人たちで、リハーサルの時からすぐ仲良しに。本番も温かい雰囲気の良いイベントになりました。

肝心の僕の弾き語りも先週までの風邪がすっかり治りとても楽しく気持ちよく歌えました!見に来てくれてたsoundhuman斉田さんに「ちょっと疲れてるように見えた」というのは、別にアルバイトばっかりしてるからではありませんよ!麻布十番の坂のせいです。

昨日は歌っていて、「いま自分は音楽を人に伝えているのだな」と再確認する感覚が何度もありました。ライブは、CDを作って売るような目に見えるものではありませんが、何かを届けている、良い意味で仕事をしているという気持ちになれて、なんだか誇りを持って歌えました。久しぶりのお客さんや、CDを買ってくれたお初の方もいて、色々と実り多い一日になりました。ライブ本番に間に合わなかったお客さんが1人いらした事だけがちょっと残念でした。これに懲りずにまた是非遊びにきてください。

終演&片付けの後は近くの中華料理屋で出演者と関係者で打ち上げ。

ビールも料理も最高に旨かったー!

Photo_2

いつも弾き語りではお世話になりっぱなしのライブハウス:天窓.comfortのスタッフみやのちゃんが会場に遊びに来てくれていたので打ち上げにお誘いしました。天窓.comfortに遊びに行く時は、みなさん是非この笑顔を探してみてくださいね。今日のライブのMCでも発表しましたが、6/26(日)にその天窓.comfortで人生初めての弾き語りワンマンライブをすることが決定したので、これからこの人には色々とお世話になります。

before

Before

after

After

1時間半くらいたっぶり楽しんだけど、二人ともそんなに変わってないでしょ?

« いよいよ来週です! | トップページ | 野菜を食べよう »

歌・音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした~!
打ち上げ担当wineさせていただきました者です。
古瀬さんからの「じょうず」、早速使わせていただいてます。ありがとーございます♪
聴いててとても清々しい気分になれました。
またソウルフルな音楽を楽しみにしてます! 打ち上げもね( ´艸`)プププ
またお会いしましょー!

>mayさん

さっそくのレスありがとうございます!

「じょぉ~ず~!!」

なんかみんな思いっきりハマってましたね。
お陰様ですごく楽しい夜になりました。
北見には行ったことがまだありませんが、また六本木あたりで飲みしましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/38617537

この記事へのトラックバック一覧です: 弾き語り初め@六本木umu 無事終了!:

« いよいよ来週です! | トップページ | 野菜を食べよう »

フォト

twitter

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

古瀬智志情報