« ヴォイトレ | トップページ | 『pf』vol.3 終了しました! »

2011年4月 5日 (火)

『pf』vol.3  ニューアイテム と ゲネプロ

いよいよ『pf』vol.3が明後日に迫りました。

今日は最終リハーサル。今回もシオダ君が難しい曲ばかり持って来たせいで準備がとっても大変でしたが、今日無事すべての流れを確認・練習し終え、あとは本番を迎えるだけとなりました。回を重ねるごとにセッション曲のレパートリーが増えてきたので、今回はソロライブより4人でのセッションがメインになるという、理想の形に到達できそうです(それぞれのソロライブは、ソロ「コーナー」という感じでもちろんお送りしますよ)。だからこそ、是非最初から最後まで、一つのストーリーとして通してお楽しみいただけるとすごく嬉しいです。

それから今回、楽器業者KORGさんの協力により(出演者のミト君がモニターミュージシャンをしている関係もあり)、いま日本全国のピアノマン達が喉から手が出るほど欲しがっているという、エレピのニュースタンダード:「KORG:SV-1」を4台ステージに並べるという離れ業が実現することになりました!

Kolgsv1

実は贅沢にもリハーサルの時点で4台揃えていただいてます。

↓こんな感じ。

Pf31

リハーサルを見学に来られたKORGの担当の方も、「こんな絵は見たことない」とおっしゃってました(笑)。スタジオの広さの関係で内側向いてますが、もちろん本番は横一列に並びます。pfのイベントカラーでもある白と黒に鮮烈な赤が加わり、よりドラマティックなステージになることでしょう。まあなにより音めっちゃ良いからね。

で、肝心の僕の調子ですが、

Pf32

絶好調に決まってるじゃないか!これ、くれないかな・・・www

とにかくこんなイベントちょっとないので、みんな是非遊びに来てねー!!

前売予約はこちらから→  kosech@mvb.biglobe.ne.jp (名前と人数をお知らせください)

■公演:『 pf 』Vol.3
■出演:シオダマサユキ/ミトカツユキ/渡辺ケイジ/古瀬智志
■日時:4月7日(木)18:30OPEN/19:00 START
■会場:Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
 http://www.duomusicexchange.com/
■チケット:前売 4000/当日 4500【ドリンク代別】

« ヴォイトレ | トップページ | 『pf』vol.3 終了しました! »

歌・音楽」カテゴリの記事

コメント

おーなんとすごい画!
SV-1はもともと良いんだけど、KORGのホームページに新しい音色がアップされて、それをPC経由でSV-1にロードしたら、前よりもっと良い音色になったよ。
こんな音が欲しかった!という感じ。
さすがKORGだね~。

ライブがんばってね!

ありがとー!
SV-1でも鍵盤が少ないタイプなので、なかなか弾くの難しかったわ(笑)

今回は手元には預かってなかったのでPC経由で~って事はできなかったけど、でも素晴らしいエレピです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/39501969

この記事へのトラックバック一覧です: 『pf』vol.3  ニューアイテム と ゲネプロ:

« ヴォイトレ | トップページ | 『pf』vol.3 終了しました! »

フォト

twitter

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

古瀬智志情報