« 6/6に天窓.comfortでライブやります。 | トップページ | 声が変わった、ワンマンライブまでに間に合ってくれ~ »

2011年5月26日 (木)

いよいよあと一ヶ月!

今日は5/26。
6/26の初ワンマンまでいよいよ残り一ヶ月となりました。
レコ初となるCD『SerenadeⅡ』のレコーディングが無事終了したのでとりあえずひと段落。

これからいよいよライブ本編の内容の詰めに入っていきます。
今現在でもう全体の流れ、選曲、アイデアはほぼ決まっているので、これからディテイルの調整と細かい準備です。普段のブッキングライブでは時間や設備の制約上、自分の演奏力とか第一印象とかだけをメインに考えざるをえないのですが、今回はとにかく最初から最後まで古瀬智志なので、せっかくだから普段できない事を色々お見せして皆さんに楽しんでいただこうと思っています。

いつも強力にサポートしてくれているsoundhumanの斉田さんには、今CDの最後の編集作業をしていただいていますが、それに加えてこのライブ用に映像もいくつか用意していただく予定です。これがね・・・今からすんごい楽しみなんです。まあとにかく当日来てのお楽しみです。

それからゲスト出演もありますよ!
 今回はまずバイオリニストの輪月映美さんが出演してくれる事になりました。彼女とは一度だけイベントでご一緒させていただいた事があるのですが、「ココイチの勝負ライブの時は是非ご一緒したい」とずっと思っていたので、今回引き受けてくださって本当に感謝しています。そして僕自身めちゃめちゃ楽しみにしています。
 さらにパーカッションに、元laugh lineのドラマー:トミーこと中村基樹さんの出演も決定しました。天窓でサポートしている彼のプレイを見て、この人とも是非いつかご一緒したいとずっと思ってきました。古瀬智志ピアノロックトリオには高野アキラというすんばらしいドラマーがいたので、別に他のリズムメーカーと一緒にやる必要もありませんでしたが、こうしてソロ活動だからこその違う出会いも大切にしていきたいのです。
 とにかく二人とも規格外の素晴らしいミュージシャンなので、きっとここでしか見られない魅惑のアンサンブルをお届けできると思っています。

普段、ライブハウスなどにあまり来た事のない方も今回はたくさんお見えになる予定なので、できるだけライブハウス特有の緊張感はとっぱらって、とにかく目いっぱい楽しめる夜にしようと思っていあす。

「半分感動/半分爆笑の超エンターテイメントショー」を目指してショウプロデュースしていきますよ(コレ見逃すと絶対後悔するよ!)。

6/26夜は騙されたと思ってどうか時間を空けておいてくださいね。
チケットの予約もまだまだ募集中です!何卒~~

イベント:『古瀬智志ピアノ弾き語りワンマンライブ』
日  時:6/26(日)18:00op/19:00st
場  所:高田馬場天窓.comfort
チケット:前売2500円(+1d)

電話 予約 03-5338-6242 (四谷天窓 13:30~23:00)
メール予約 
info@soundhuman.com (soundhuman inc.)

« 6/6に天窓.comfortでライブやります。 | トップページ | 声が変わった、ワンマンライブまでに間に合ってくれ~ »

弾き語り初ワンマンへの道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/40139180

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあと一ヶ月!:

« 6/6に天窓.comfortでライブやります。 | トップページ | 声が変わった、ワンマンライブまでに間に合ってくれ~ »

フォト

twitter

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

古瀬智志情報