« とにかくここまで来ました。 | トップページ | 堕ちてません。 »

2011年6月27日 (月)

THIS IS ME!

昨日は人生初の弾き語りワンマンライブでした。

ご来場くださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました!!

いつも勝負ライブやイベントが終わるとフーっと気が抜けてしまい、翌日、世界が全く何も変わらず淡々と動いている事に傷ついてテンションが下がるものなのですが、今日はすごく元気です(体はちょっと疲れてますが)。

今回のワンマンライブは、十分に時間の余裕を見て日程を決め、やれるだけの準備をしてきました。高めすぎても空回りするし・・・とかそういう大人の見識はとりあえずちょっと置いといて、とにかくどうなるかはさておきベストを尽くしてどこまでできるかを一度ちゃんと見てみたかったのです。だからライブ本番はそりゃあ予想通りにいかなかった事もたっくさんあったのですが、もしあと1週間あっても、2週間あっても、多分今回の僕にはこれ以上の準備はできなかったし、今回至らなかった部分に関しては、もっと実力が必要なのだと今は思っています。そして、この次の機会、明日以降の音楽活動のために、もっとその実力をつけるべく練習しよう!という気持ちがまたふつふつと沸いてきています。「あそこをこうすればよかった」とか「もっと練習しておけば良かった」とか、そういう後悔の気持ちがないので、すごくすがすがしいです。

それから3ヶ月に及んだ一連の準備の中で、周囲の仲間たちの支えや優しさを改めていっぱい再確認する事ができました。それがわかっただけでも今回のライブを企画した価値が十分にあったし、お客さん含めみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

僕はいつも、応援してくれているお客さんや、共に走り続ける音楽仲間たちのためにも、「もっともっと上を目指して頑張らなければ」と自分を鼓舞してここまでやってきたので、「こんな所で満足いててはいけない」「こんなもんじゃだめだ」という思いばかりの繰り返しでしたが、今回は「今の自分ができた事をもっと喜んであげていいんだよな」って思います。こういう気持ちは初めてです。燃え尽きてしまったワケではないし、まだまだやりたい事はいっぱいあるのですが、とにかく昨夜は本当に楽しい大満足の夜になりました!

なので、

「THIS ISN’T ME(こんなの俺じゃない)」


はもうやめようと思います。
自信をもって

「THIS IS ME!」

です。

こんなもんです。
これが僕です。
でもまだ成長してます。


これからも頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いしますね。
友達の奥山君が素敵な写真をいっぱい撮ってくれたので、setlistと共にいくつか紹介します↓


Imgp8011_2
パーカッションのとみー君とバイオリンのエミュちゃんと3人で本番前に楽屋にて。この二人、演奏も人柄も本当に最高です!こんなに個性のあるミュージシャンだから性格だって普通じゃないはずなのに、これだけ自然に寄り添えるという事はきっと僕ら相性が抜群に良いに違いない!「絶対また何か一緒にやろう」って固い約束。


Imgp8020

Imgp8021
soundhuman斉田氏製作の渾身の映像(音楽は『スターウォーズのテーマ』)でライブ始まり。彼のサポートなくしてこの日のステージはありえませんでした。

Imgp8024
『こせっち、スターのていで登場』のシナリオ通りに。

Imgp8037

Imgp8155
たくさんの方にご来場いただきました!

Imgp8043_2
『ケイティ』の映像。前半から大爆笑でツカミはOK!!!


Imgp8080
ゲストコーナー、バイオリンとデュオで『tokyo exposure』。
カホーンが加わってトリオで『指令』『追跡調査』。

Imgp8109
数年ぶりに囚人服に着替えて。
『追伸』にて、霜田りえこさんの絵とのコラボレーション。すてきな絵をありがとう!

古瀬智志ピアノ弾き語りワンマンライブ
2.11.6.26@ 四谷天窓.comfort

live setlist

01Welcome to my window
02夜明け前
03Yours
04ケイティ
05Paralle Lovers
06東京エクスポージャー
07指令
08追跡調査
09星空を見下ろした
10追伸
11~古瀬智志midnightメドレー~
 1.Somebody's ballad
 2.Just two of us(Bill withers)
 3.地下街の住人
12Last Supper
13さよならヴィルトオーゾ

uncore
14ホームシアター

« とにかくここまで来ました。 | トップページ | 堕ちてません。 »

弾き語り初ワンマンへの道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/40569248

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS ME!:

« とにかくここまで来ました。 | トップページ | 堕ちてません。 »

フォト

twitter

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

古瀬智志情報