« 東京タワーとぱじゃまらいぶ第4弾 | トップページ | 久々生ライブと、ぱじゃまらいぶvol.6 »

2013年7月16日 (火)

シュラスコと、ぱじゃまらいぶ第5回と、ライブ来てください

日曜日に南青山のバルバッコアグリルにシュラスコを食べに行きました。

肉も野菜も旨かったー!!さあ元気出して

3

1

2
今週もぱじゃまらいぶ行ってみましょう!

今週の「ぱじゃまらいぶ」第5回は、昨年僕が行ったほぼ全てのライブで〆の曲として歌わせていただいていたバラード「Brand new day」の登場です。「選曲のペースが早すぎるのではないか?この後大丈夫か?」といろんな人から心配されていますが(笑)大丈夫です!大丈夫に決まってるじゃないですか!!ワッハッハッハ。べ、別に玉砕覚悟の逃げ切りなんか狙ってないですよ!だってまだアノ曲も、アノ曲もあるでしょ?

ということで、この「Brand new day」は、毎日の怠惰に流されてどうにもならなかった頃のある日に、スルっと出来た曲です。この年は大震災とかもあって、「この重たい毎日をどうやって切り抜けたらいいのか・・」と悶々としていた時でした。別になんという日でもなかったのですが、たまたま仕事が休みで近所の喫茶店にモーニングコーヒーを飲みに行ったのです。その喫茶店で、「あ、新しいシャツでも買うか・・」ってふと思って、近所のスーパーにいってみたら、とても明るい良い感じのシャツが1500円くらいで売ってたので、何も考えずに買いました。家でそれを着てみると不思議と気持ちが切り替わったような気がして、「あ、こういう事もたまには必要なんだな」と思ったのです。。
 この時僕にとってこの日はなんという事もないちょっとだけ特別な日だったのですが、その日たまたま書きあがったこの曲にはその後何度も助けられることとなりました。この曲やっとけばとりあえずどんなライブでも最後がバシっとしまるからね(笑)

ファンも多い曲なので、気持ちこめてしっかり歌いましたよ。
残念ながら音源化にはまだ至っていないので、ぱじゃまらいぶでゆっくり楽しんでください。

こせさとしのぱじゃまらいぶ(毎週水曜日21時に公開)


そして、

久々の生ライブがいよいよ今週末の日曜日に迫ってきました!


ぱじゃまらいぶの収録もあり、ここ最近は本当に家でたくさん弾き語っているので、とても調子が良いです!きっと突き抜けた良い歌をお聞かせできると思うので、お時間ございましたら暑い中ではありますが、是非高円寺までふらっと足をお運びください。良いイベントになると思いますので。

【日  程】2013年7月21日(日)
【会  場】Salon by marble 高円寺南2-14-2
                   マーブルコムビルディング2F
【最寄駅】丸ノ内線新高円寺2番出口 徒歩3分
         中央線高円寺駅南口 徒歩8分
【時  間】17:30開場/18:00開演
【前  売】1500円+1drink
【当  日】2000円+1drink
※古瀬智志の出演は19:30~の予定。

何卒~!!!!!!!!

« 東京タワーとぱじゃまらいぶ第4弾 | トップページ | 久々生ライブと、ぱじゃまらいぶvol.6 »

歌・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/52450692

この記事へのトラックバック一覧です: シュラスコと、ぱじゃまらいぶ第5回と、ライブ来てください:

« 東京タワーとぱじゃまらいぶ第4弾 | トップページ | 久々生ライブと、ぱじゃまらいぶvol.6 »

フォト

twitter

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

古瀬智志情報