« リアルライブ情報と、ぱじゃまらいぶ第2弾 | トップページ | 東京タワーとぱじゃまらいぶ第4弾 »

2013年7月 2日 (火)

リベンジマッチと、ぱじゃまらいぶ第3弾

昨日で今年も半分終了、早いですね。

僕は昨日付けで週末のアルバイトを退職しました。作家生活が軌道に乗らず煮詰まっていた時に、生活費の足しと気分転換もかねて始めた仕事。週末の契約だったけどその週末がとにかくめちゃくちゃ忙しい繁盛店だったので、この2年半は週末は音楽活動が何もできませんでした。とはいえ本当にいろんな経験&勉強をさせてもらえたし、思い出もいっぱい出来たので、とても感謝でいっぱいの2年半でした。でもね、そろそろ本業に向き合わなきゃなと思い、40歳になるこの夏を期に少しずつ調整をしてきて、昨日に至りました。
今年後半は音楽活動にもっといっぱい時間と労力をさいていきたいです。アルバイトを始める前と同じ事を繰り返さないために、気合の「リベンジ」戦という感じです。頑張ります。
さて、先週のぱじゃまライブ第2回はお楽しみいただけましたか?偶数回は毎回洋楽カヴァー曲をお送りします。先週はRadioheadの『high and dry』でした。観てくれた人から色々嬉しい感想をいただき、ありがとうございました!頑張ってチャレンジした甲斐があったなー。まだの方はこちらからどうぞ。この後もこの調子でチャレンジ精神と遊び心を忘れず、最終回までupしていきますので、よろしくお願いしますね。
今週公開の第3回はオリジナル曲です。
第1回に『地下街の住人』でいきなり”威嚇”始まりをやったので、今回はバラードです。去年のワンマンライブのアンコールで初めて歌った『ふたりのこと』という曲です。僕のレパートリーの中ではわりとライトな感じですが、個人的にとても気に入ってる曲です。ノンシリアスなので「夜寝る前にサラっと楽しんでほしい」というこの企画にピッタリの曲がようやく登場ですね。
そして、
7/21には半年振りとなる生ライブがあります!高円寺にあるSalon by marbleというライブスペースで行われるイベントに出演します。月曜日に下見も兼ねて、打ち合わせに会場に行ってきました。地下鉄丸の内線『新高円寺』から徒歩3分くらい。
Marble1
「満員御礼」間違いなし!
当日はココの天井を吹き飛ばします。
Marble2
僕の再出発にふさわしいイベントになりそうで嬉しい。

出演者は音楽学校関係の人たちが多いのでみんな演奏すごく上手そう。ちなみに僕以外は全てバンドかユニット。こういうの「オイシイ」っていうんだよね!しっかり一人で抵抗しますので、是非応援しにきてください。

【日  程】7月21日(日)
【会  場】Salon by marble 高円寺南2-14-2
                    マーブルコムビルディング2F
【最 寄  駅】丸ノ内線新高円寺2番出口 徒歩3分
         中央線高円寺駅南口 徒歩8分
【時  間】17:30開場/18:00開演
                   ※古瀬智志は3組目の出演で19:30頃~の予定です
【チケット】前売 1500円+1drink
       当日 2000円+1drink
出  演アサカワブリッジ/アドレナリンセッション/古瀬智志/
       Dec.horoscope/Kiyo-C with Kitchen side band(順不同)
※ご予約方法
 
 ②ライブハウスに直接予約する
  日にち、アーティスト、お名前、人数、ご連絡先を明記の上、
  salonbymarble@gmail.comまでメールをお送り下さい!!!

« リアルライブ情報と、ぱじゃまらいぶ第2弾 | トップページ | 東京タワーとぱじゃまらいぶ第4弾 »

歌・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/52267143

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジマッチと、ぱじゃまらいぶ第3弾:

« リアルライブ情報と、ぱじゃまらいぶ第2弾 | トップページ | 東京タワーとぱじゃまらいぶ第4弾 »

フォト

twitter

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

古瀬智志情報