« website リニューアルしました | トップページ | 新曲第2弾『Expert』リリースしました! »

2017年2月28日 (火)

LA LA LAND

公開したての映画は混むので滅多に観にいきませんが、今日はタイミングがバッチリ合って観てきましたよ、グラミー受賞の話題作『LA LA LAND』。
これから観にいく人もいると思うのでネタバレは書きませんが、めちゃめちゃ良かったです。
エマ・ストーンもライアン・ゴスリンクも最高です!音楽も踊りも最高です(特にオープニングが凄いので遅刻しないほうが良いです)!!

でも、僕にとってはそれより何よりこのストーリー。
今の自分の心境とか、ここ2~3年の出会いや別れ、色々思い出して泣いた。

僕らは日々、人生の小さな選択をたくさんしながら生きている訳ですが、瞬間瞬間に一つずつしか選択できないので、それがベストなのかどうか、神の導いてくれた方なのか、それとも反抗して理想とは違う方なのか、自分が納得して決めたものなのか、何かに流されて選んでしまったものなのか・・・わからないですよね。どの道を進んでもそれなりに未来はあって、開けていくわけですが、それでもやっぱり「正解」ってあるのだろうか、自分はその道をちゃんと選べているのだろうか、でも結局分からないなら自分を信じて精一杯やるしかないよな・・・などと考えて胸がじんじんしてしまいました。

※あ、あとJohn Legendはやっぱ歌うまいです笑

« website リニューアルしました | トップページ | 新曲第2弾『Expert』リリースしました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412731/69760558

この記事へのトラックバック一覧です: LA LA LAND:

« website リニューアルしました | トップページ | 新曲第2弾『Expert』リリースしました! »

フォト

twitter

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

古瀬智志情報